ホーム - イベント/セミナー - 第2回 スマートビルディングEXPO

第2回 スマートビルディングEXPO

多くの方々にご来場をいただき、ありがとうございました。

2017年12月13日(水)〜15日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて開催されました「第2回 スマートビルディングEXPO」に出展いたしました。
昨年度に引き続き、大変多くの方に当社ブースへご来場いただき、誠にありがとうございました。

当社ブースでは、今年度もZEBをメインテーマとし、“3年連続して年間エネルギー収支ゼロを達成した大成建設 ZEB実証棟”や“日本で初めてテナントビルで「ZEB Ready」のBELS認証を取得した事例”、“大型燃料電池のスマートコミュニティへの活用事例”など、最新情報を加え、昨年度以上に多数のコンテンツをご紹介させていただきました。

画像
画像

画像今年度はブース面積を増やして、セミナースペースを拡張し、7つの切り口でZEBに関するショートセミナーを実施いたしました。
毎回、多数の方が聴講され、アンケートにもご協力いただきました。
セミナーでは、ZEBを取り巻く情勢や当社の取り組みをご理解いただくとともに、アンケートでは、ZEBを普及するうえでの課題、問題点も浮き彫りになって参りました。
今後も、大成建設は、課題、問題点の解決に邁進し、「市場性のあるZEB」の普及を目指して参ります。

「会場で聞き逃してしまったこと」や「その後、疑問に思われていること」「省エネ化、ZEB化に関するご相談」「資料のご請求」等はございませんでしょうか?
大成建設まで、是非、お気軽にご連絡ください。